SSブログ

なごり雪 / 宝生舞 [映画レビュー]

宝生舞が、一瞬だがその健康的な裸体を見せてくれる。海水浴の脱衣場で、男性用と間違って扉を開ける細山田隆人。上半身裸の宝生舞が彼に向かって言う。「どう、綺麗だった?私」。確かに綺麗です、はい。
大林監督の言いたいことはすごく解るのだが、「なごり雪」の歌詞をわざとらしく台詞にしたりと、かなり自己満足的なところが鼻について、あまり感動できなかった。

なごり雪
2002年 大映
監督:大林宣彦
脚本:南柱根、大林宣彦
撮影:加藤雄大
音楽:学草太郎、山下康介
主題歌:伊勢正三
出演:宝生舞、三浦友和、須藤温子、細山田隆人、反田孝幸、長澤まさみ、ベンガル

なごり雪 デラックス版

なごり雪 デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/10
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

月

>あまり感動できなかった。

同感です。50歳が青春を振り返る物語だからかなぁ~

ヌード初披露となった宝生舞さんは、かなりナーバスになっていたようで
撮影の合間に「泣く前」と題した絵を描いたというエピソードもあります。
by 月 (2006-06-22 13:21) 

wkkii

月さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
初脱ぎなのに堂々とした脱ぎっぷりだなあ、と思っていたんですが、実はこんなエピソードがあったんですね!情報ありがとうございます。
こういう「裏話」的な情報に疎いので、また色々教えてくださいね。
by wkkii (2006-06-24 12:33) 

■小林麻央 処.女説は嘘?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!

■小林麻央 処.女説は嘘?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!


http://www.bloglines.com/blog/kobasister



とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://www.bloglines.com/blog/kobasister
by ■小林麻央 処.女説は嘘?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! (2010-06-05 13:30) 

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierika2.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierika2.blogspot.com/
by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2010-07-30 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。